無料
エロ
動画

Hな0930 人妻のアナルB81:W58:H81







スレンダーな人妻風な人って

思わず見とれてしまう時ないですか?

川島恵津子(43)さん

はまさにスレンダーって言葉がピッタリ


はにかむ笑顔が素敵なこんな奥さんが
「欲しい欲しい」って連呼するなんてタマリマせんよね


恵津子さん、
かなりのエロ熟女です










インタビューと下着チェックを終えると
徐々に言葉で興奮させられながら、裸になってしまいます


早速羞恥プレイのオナニー撮影です

恵津子さん、超手馴れた手つきでオナニーを始めます
そんなに欲求不満だったんでしょうか…。


人妻のオナニー
それは限りなく100%に近い確立で
自分の夫以外を妄想してイクんでしょうね


なんてイヤラしいのでしょう、
たまりません










オナニーの後は必殺玩具責め

ローター、バイブ、アナルローター、手マン…

全てのアイテムで感じまくりの恵津子さん

中でもアナルバイブには
恵津子さんすっかりハマってそうな印象を受けました

これからは自宅でのオナニーも
アナルバイブを使うんでしょうね、間違いない!










少し息が上がってしまった恵津子さんを
お構いなく激しい腰付きでピストン運動する男がまたイイ感じです


もう恥じらいの人妻はアナルも捲られ、弄られ
快楽だけを求めるセックスの奴隷と化しています


人妻のアナルをじっくり観覧したい方は
こちらよりENTERして下さい


人妻のアナル





Hな0930 人妻のアナル B93:W68:H95







ふくよかなカラダが何とも色っぽい大江亮子(40)さん
ムチムチなお肌とおっぱい


カメラ目線もとってもイイ感じです
色白美人はやはり歳を増す毎にその存在感が増しますね


人妻の亮子さんは何とも羨むバスト93cm


汝隣人の妻愛すべからず


とはよく言ったもので、
こんな巨乳美人人妻が隣に住んでいたら
毎日ムラムラしてしまいそう










まずは普通にハメられる亮子さん

程よく付いた脂肪がぶるんぶるん揺れる騎乗位
そしてバックでまずは普通にイキかけます



男に背後からハメ撮りされていてアナルも、
チンポとマンコの結合部分もドアップで丸見えなんです


Hな0930は全ての作品が無修正
人妻の秘部が丸見えな動画コンテンツサイトです。










さてさて、いよいよメインディッシュのアナルファックです
初めてアナルに挿入される人の表情って皆同じ顔をしますよね


【苦痛に歪んでいる表情】


でもそれが徐々に徐々に快楽の表情へ変わっていってしまいます
アナルの醍醐味はまさにこの部分なんですよね










アナルに中出しされる人妻
卑猥です、卑猥すぎる…


痛みと恥じらいよりも快楽だけしか感じなくなった人妻は
もう気持ちいいって叫ぶしかないんです

しかも普通のセックスではない、アナルセックス

亮子さんは最後にはヘロヘロになってしまいます



完全無修正で、
人妻のアナル丸見え

アナルファン必見のこの動画は

コチラでご覧いただけます



Hな0930 人妻のアナル B80:W63:H88






見てください、この助平そうな感じの表情

少し声も低めで、色白ムッチリ系の西川秀美(47)さん


黒のノースリーブでインタビューを受けつつ、
インタビュアーの卑猥な質問からドンドン洋服を脱がされるハメに…


黒のノースリーブの下も黒い下着で
完全に自身の色白さをアピールする
熟練のワザをお持ちの秀美さん


…超たまらない感じですよね








卑猥な言葉を容赦なく吐かれ、
言われるがままにオナニーを実行


いやいや、相当なスケベ熟女ですよ、この人


濃厚なマン毛の奥に秘められた
すでに濡れてしまっている為テリテリに光るクリとアソコ


それをなすがままに弄らされてしまうのです








秀美さんのオルガズムは絶頂の所で、
いよいよアナルも弄られます。



しかもアソコにはチンポを入れられたままの
アナル調教に、文字通り「ヒィヒィ」言わされる47歳…


鑑賞してる側は
マジでカウパー出まくります









さぁ、いよいよです

47歳の人妻のアナルに竿がぶち込まれてしまいます

卑猥すぎます


喘ぎ声、アクメ顔の良さは
やっぱり熟女ならではだと感じさせられます





なぜアナルは快感なのか?

その答えはこの動画を見れば一目瞭然だと思います


続きはコチラで無修正でタップリご鑑賞ください!!!



Hな0930 人妻のアナル B88:W62:H85

WS000010





黒田 里美(52)さんは淫乱な熟女と言う表現がピッタリかも知れません
手馴れた動作、フェラ、喘ぎ声、、、

相当な淫乱経験をお持ちでないとこんなにスムーズには
動けないって思いました。熟れた人妻って里美さんにピッタリなフレーズ

52歳でこの下着と艶やかさ
やり手なのは間違いないでしょうね



WS000134




身体の方も相当な手入れがされていますよね
大抵の52歳の女性、もうちょっとたるんでると思うのです

ですが里美さんは綺麗な身体です
大好きな女性上位で、自ら腰をくねらせます


ハッキリ言ってドスケベですね




WS000078




モザイクが邪魔で恐縮ですが、
とてもイヤラシイ熟女の穴



画像や動画から馨しい臭いまで伝わってきそうで
とっても卑猥な感じがエロイですよね


ここでは修正が入っているのですが、
なんとHな0930は無修正なんです、モロ見えです



この作品が視聴できるHな0930では
全作品が局部アップの無修正動画


人妻のアナル動画の他にも

多くの淫乱熟女のプレイを無修正動画で観覧できます




WS000133




淫乱な里美さんが
初めての経験だったのがアナルファックです。


緊張してるのと、
苦痛と快楽の描写がまたエロイんです。


52歳というお歳で、デカマラを咥え
アナルに挿入されるという飽くなき性欲に溺れた
熟女のアナルプレイをお楽しみ下さい




黒田さんのアナル動画は

コチラから視聴出来ます




Hな0930 人妻のアナル B85:W60:H86

WS000004





色白むっちりで上品奥様の津田悠子(43)さん

こんな美女が人妻で、さらには今からアナルまで開発されるなんて…

清楚な女性の惜しげも無い淫乱な姿は誰しも興奮する要素だと思います
そんな清楚な悠子さんはインタビューで照れながらも、
今まで味わった事の無い快楽を期待してるとはにかみながら言っています

これからとっても恥ずかしい事をさせられる人妻
すごくエロイですね




WS000006





男に後ろから激しく突かれる悠子さん
声がドンドン大きくなっているのを見てると心底気持ち良いんでしょうね

色黒の男と色白な奥様のコントラストがまたソソります

これからアナルという未経験の快感に陥ってしまう人妻…
夫には絶対に見せられないプレイがHな0930では沢山鑑賞出来てしまうんですね




WS000005




見てください、
色白に毛深いマン毛・はみ出たアナル回りのヘア

これこの画像ではモザイクが掛かっていますが、

Hな0930の視聴画面では完全モロ見えの無修正なんですよ!ご存知ですか?

そしてとうとう悠子さんのアナルに
極太のチンポが挿入されてしまいます


一度は人妻のアナルで果ててみたいですよね




WS000007




ついにアナルに中出しされた悠子さん
大絶叫に近い喘ぎ声と、痛みと快楽の最高潮に合わさったアクメ顔

中出しされた後、
指で丁寧にザーメンを掻き出されてるシーンも
最後の余韻としてたまらない動画だと思います



人妻フェチのあなたに贈る

最高傑作の人妻アナル動画だと思います



人妻のアナルファックを視聴希望の方は

コチラのHな0930よりサンプルをご覧頂けます





なぜアナルは快感なのか? 人妻のアナル | 次ページ Page Top↑
close